MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2011

カーズ2

カーズ2 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]カーズ2 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2011/12/02)
ディズニー

商品詳細を見る


史上最強のレーサーを決めるワールド・グランプリへと旅立ったマックィーンとメーター。
しかし、冒険の始まりである魅惑の街トーキョーで、
二人の運命を変える大事件が発生し最強のチームワークがピンチに!
さらに、場所を移るに従い、世界支配を企む巨大な陰謀に飲み込まれていく─。


映画館から観たかったです!
DVDになって早速観ました★
今回は3D作品だっただけあって、
映像も迫力があったので
やっぱり映画館で観たかったです><

でもスパイの話はすごく迫力満点で、
メーターも大活躍で面白かったです★

マックィーンとメーターの友情もよかったけど、
スパイ2人とメーターのやり取りもかなり面白かった♪
子供抜きで最初旦那さんと観たのですが、
大人も楽しめる作品でした♪
もちろん子供たちも最後までしっかり観てました★
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

