MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2011

ヒア アフター

ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2011/10/05)
マット・デイモン、セシル・ド・フランス 他

商品詳細を見る


幼い頃から死後の世界と特別な繋がりを持つジョージ。
臨死体験をしたジャーナリストのマリー。
最愛の人を失った小学生のマーカス。死に直面した3人が出会い、
生きる喜びを見つけていく姿を描いた、
クリント・イーストウッド監督が贈る希望の物語。


ちょうど東日本大震災が起こった時期に公開され、
最初から大津波のシーンがあったため、
日本では公開してすぐに注視になってしまったそうですが、
とても素敵な作品だと思いました。

ジョージとマリーとマーカスは
まったくつながりもなく、
住んでる場所も違うけど、
運命に引き寄せられるように導かれて、
最終的には出会うことになるのですが、
なんていうか「明日」への希望みたいなものを感じる作品でした。

死んでしまった大切な人への思いを抱え込んで
過去のことや、死について思ってるはずなのに、
なぜか後ろ向きではなくて、前を向いている、
そんな感じがしました。

クリント・イーストウッド監督の作品は
どれも何か伝えたいことがある、
素敵な作品だと思います。
映像も綺麗でした。

関係ないけど、マーカスの声が、
大好きな声優さんの小林由美子さんだったことも
すっごく嬉しかったです!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

