MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2007

ぼぼぼん

IMGP3054.jpg


今日はというと・・・
幼稚園の学期末の個人懇談でした。
ゆうちゃんとこうちゃんを同じ日にしてくれて
続けて懇談でした。
まずはこうちゃんから。

入園当時、毎日ゆうちゃんと教室お別れする時に
泣いてたって初めて知ったよ。
今では泣かなくなったけど、
ゆうちゃんが教室行くまでずっと手を振ってるらしい。
毎日喧嘩もするけど、やっぱりこうちゃんにとっては
ゆうちゃんはダイスキなお兄ちゃんなんだなぁって☆



幼稚園での生活は、まぁ・・・
やる時はやるんだけど、
したくない時はやっぱりとことんしないらしくて(^^;
先生が強く言ったら今度はシャットアウトして
先生の話とか聞きたくないモードらしい(><)

参観日2回見てるけど確かにそんな感じだなぁ。。。
家でもそんな感じだもんねぇ。。。
頑固なんだよなぁ。。。

それでもまだまだ年少さんだし、
これからかなと思います☆
楽しくやれてるようだし。

ゆうちゃんは、ほんとにのんびりやさんで
まさにマイペース・・・。
何をやってもスロースタートだそうです(^^;

2学期からは、もう少しスピードアップして
頑張ろうって話になりました。

ああー
もう今週いっぱいで幼稚園も小学校も終わりだー。
早いね。もう夏休み☆

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

