MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2011

ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」

第一話からハマり、いつの間にか我が家では
家族でハマってしまっていた勇者ヨシヒコが
ついに終わってしまいました・・・。
たぶん今期一番好きだったこのドラマ・・・。

mixiのニュースで最初このドラマのことを知り、
主演山田孝之、RPGみたいな内容のドラマって
面白そう!なんて思ってチェックしてたら。
まんまドラクエwww
とはいいつつもあまりドラクエのことを知らなかったあたしは
だんなさんにいろいろ聞いてたのですがね^^;

なんといっても毎回ゲスト俳優が豪華だったこと!!
小栗旬と山田孝之のやりとりは
もう楽しそう以外の何者でもなかったしwww
この2人は「荒川アンダーザブリッジ」でも一緒に出てたけど
大好きな「クローズ」が、この2人がこんな面白い役を
立て続けにやってくれたおかげで、これからは笑っちゃって観れなくなりそうです^^;

仏もよかったよね。
特に「喜ぶなヨシヒコよ」とかほんとハマりました。
あと、ヨシヒコの中途半端に生き返ったときの
変態な感じがたまらなかったですwww

最終回の魔王の声がフリーザだったのもツボw
こんなに家族全員でハマれたドラマはなかなかないです。

こんな面白いドラマを作ってくれて
本当にありがとうございました☆
映画化とかないと思うんだけど、ぜひ続編を作ってほしいです。
こんなゆるーい感じ、大好きなので♪




「勇者ヨシヒコと魔王の城」公式サイト








ランキングに参加してます☆よかったらポチっとしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

