MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2011

ドラマ「全開ガール」

久しぶりに「月9」枠で、初回から最終話まで
全部観たドラマでした★
キャスティングが「名前をなくした女神」から
少し似た感じだったりしたので、観ようと思ったのですが、
最近の月9っぽくない内容だったと思いました☆

ドラマのタイトル通り、
主人公のガッキー演じる若葉が、とにかく何ごとも全力!!
弁護士の仕事も、日向のことも、与えられた仕事を
すべて完璧にやりこなしていく姿がなんとも爽快でした★
不器用だけど、正義感があって、きついこと言ってるけど
すごく優しくて。
若葉はすごく素敵な女性だったなぁって思います♪

子供の頃から、努力家で、一人で法律のことを勉強して
夢を叶えるために頑張ってきて。
だからこそ最終回は、月9っぽいエンディングではなくて
新堂先生と結婚して一緒にマンハッタンの鷹を目指してほしかったな・・・
って少し思いました^^;
もちろん草太との恋もキュン❤とはしてたんですけどね^^;
最後の新堂先生のサプライズはカッコよすぎで、
あたしの中では新堂先生のひとり勝ちでしたwww

それと、竹内力とか小沢仁志とか、Vシネ系の俳優さんが出てたのも新鮮だったw

日向ちゃんはやっぱり可愛いですね❤

前向きになれて、元気をもらえるドラマでした♪





ランキングに参加してます☆よかったらポチっとしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

