MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


12 2011

ツーリスト

ツーリスト [DVD]ツーリスト [DVD]
(2011/07/27)
アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ 他

商品詳細を見る


アメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、
パリからヴェネチアへ向かう列車の中で、
謎めいた美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)と出会う。
彼女に誘われるまま、ヴェネチアの超一流ホテルにチェックインし、
夢のようにゴージャスでロマンチックな時を過ごすフランク。

しかし、一夜明けると悪夢のように恐ろしい運命が待っていた。
なんとフランクは、エリーズの恋人で誰にも顔を知られていない大物犯罪者と同一視され、
捜査当局と巨大ギャングの双方から追われるはめになったのだ……。
光と影が怪しく揺らめく水の都ヴェネチア。
周到に張り巡らされた迷路のような罠から、
フランクとエリーズはいかにして脱するのか?
華麗でセクシーな極上ミステリーが今、幕を上げる!



納得のいくラストでスッキリした!
っていうのが一番の感想(笑)。
ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリーっていう
豪華な組み合わせでしたが、展開もハラハラドキドキでよかったです。
アンジーは「ソルト」の時と同様、素敵でカッコいい女性ですね♪
ジョニー・デップは、毎回観る作品によって
全く別人に見えたりするから不思議。

残念だったのは、吹替で観たのですが、
ジョニー・デップの声がイメージと違った事・・・。
軽い感じで、もっと渋い声がよかったなぁ。。。
これは字幕で観れば別になんの問題もないことなんですが^^;
吹替だとそれだけで始終集中できませんでした^^;
やっぱ声って大事・・・。

- 0 Comments

Leave a comment

