MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2007

幼稚園の発表会

今日は幼稚園のお遊戯会でした。
お遊戯会は年に2回あります。
今回は1回目。

こうちゃんにとっては初、です。
今まで2回の参観日を見てるので、
ちゃんとできるのか
かなーり不安でしたが、
ちゃんと大きな声で頑張ってましたよ!

年少さんはみんなでうたを歌って
1人ずつ自分の役と名前を紹介する感じでした。
こうちゃんはことりさんだったので、
「ことりのこうです!ぴよぴよ」
って言ってた。
で、言った後恥ずかしくなったのか
しきりに目をごしごししてたのが面白かった(笑)
でも可愛かったです。

ゆうちゃんの方はサルカニのお話をやってて
ゆうちゃんは蜂さんの役でした。
その他大勢みたいな役だけど(笑)
1人で喋るセリフもあって、頑張ってました☆

無事お遊戯会も終わって一安心。
明日はハルの学校の三者懇談だー。
来週は幼稚園も三者懇談で、そして週末には終業式。
ついに夏休みになりますー。
あっという間だわー。

↓終わった後。こうちゃん教室の前でポーズをとる(笑)
02270712.jpg

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

