MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2011

BECK

「BECK」 通常版 [DVD]「BECK」 通常版 [DVD]
(2011/02/02)
水嶋ヒロ、佐藤健 他

商品詳細を見る


平凡な毎日を送っていたごく普通の高校生・コユキ。
ふとした偶然から、ニューヨーク帰りの帰国子女で天才的な
ギターテクニックを持つ竜介と出会い、音楽の魅力にのめりこんでいく。
竜介の下、最高の音楽を目指して結成されたバンド・BECK。
だが、皆が胸に抱いていた夢、日本最大のロックフェス出演が実現しかけた矢先、
竜介は、愛用のギター・ルシールと共に突如失踪してしまう。
さらに、敏腕の音楽プロデューサーによる妨害で、
バンドの存続にかかわる大きな危機が訪れる。
BECKの運命は ――。



観たかったのでやっと観れた☆って感じでした
5人はめっちゃカッコよくて、どんどんギターがうまくなるコユキもよかった☆
原作が漫画ということもあり、ちょっと実写化すると無理のある展開があるのは
仕方のないことなのでそのへんはスルーしてw
でも残念なのは天才的な歌声を持つコユキの歌声が聴けないこと・・・かな?
実写化すると原作が壊れてしまうから、その歌声はそれぞれが心の中で
想像して下さいって言う感じなのかもしれないけど、
歌声が聴けない分無理があったような気がして残念。
ラストのライブのシーンとか、やっぱり歌声は聴きたかったなぁ。。。
そこまで歌のうまいキャスティングが無理なら、やっぱり実写化しない方がよかったのでは?
って思っちゃいました><ちょっとそのへんだけ不自然だったかな。
でも俳優さんたちはほんとに演奏してるみたいに凄い迫力だったし、
音楽好きなあたしは好きな作品でした。
音楽もカッコいいです。
桐谷健太は相変わらずちょっとオイシイ役(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

