MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2011

東京島

東京島 [DVD]東京島 [DVD]
(2011/01/26)
木村多江、福士誠治 他

商品詳細を見る


奇妙な共同生活が始まった。
やがて、夫が謎の死を遂げ、
清子はただ1人の女性として女王のように君臨。
しかし、楽園のような暮らしも長くは続かず、
少しずつ島のバランスが崩れ始める。
争いを避け、ルールをつくり安住しようとする日本の男たち、
脱出計画を立てながらも生存能力を発揮する中国人。

相容れない2つのグループの間を渡り歩き、
何があろうと脱出しようと決意する清子。
果たして、この孤島<東京島>で、一体何が起こるのか?

ちょっと想像してた雰囲気とか、
かなり違ってたなぁ・・・と。
ほんとに切羽詰まったサバイバルチックな話かと思いきや・・・
意外と軽い感じだったり・・・
もちろん切羽詰まった感じはあったのですが・・・。

こんな時女性は強いですね。
どんな方法でも生き抜いて脱出してみせる!っていう
まっすぐな意志っていうか。
ほんとどんな方法を使っても・・・ですね。

持ってきた荷物の中で
一番いらなかったのは
旦那だった・・・っていう
最初から、え!!って感じでした^^;

でもこれって実話を元に描かれたらしいのですが、
かなりツッコミどころはあったけど
そのことがびっくり。

木村多江はどんな役でもこなしちゃう。
そのことはやっぱり凄いなぁって思いました★
ぅん((´д`*)ぅん。凄い女優さん。
「ゼロの焦点」でも思ったけど・・・。
今回は全然違う役ですが、毎回違う役をちゃんとこなしちゃう。

一番の感想は、

<東京島>のトキになんて、絶対なりたくないっ!!

です^^;


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

