MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2011

パーマネント野ばら

パーマネント野ばら [DVD]パーマネント野ばら [DVD]
(2011/01/07)
菅野美穂

商品詳細を見る


彼女の涙に秘められた、あまりにも切ない真実・・・。
「ずっと好き」はどこにもないから 私は毎日、小さな嘘をつく―。

離婚の末に一人娘を連れて故郷に出戻ったなおこと、
なおこの母・まさ子の2人で営む海辺の町の美容室「パーマネント野ばら」に
集まる女性たちの悲喜こもごもの恋愛模様が描かれる。





ずっと観たかったけど、
いつも観れずに返却してしまって、やっと観れました><

なおことカシマのやりとりにキュンとしながらも、
2人の出会いとか、いろいろ不思議だったけど・・・
まさかの展開に最後は涙。。。
やられました。
こんな展開は予想してなかった。
なんて切ないお話だろうと思いました。

ここに出てくる女性は、
みんな誰かに愛されないと生きていけない人。
いくつになっても、恋することを忘れられない人。

どうしようもなくひどい男と知り合って
傷ついても、やっぱり誰かと一緒にいたい。

途中途中で笑っちゃう場面もたくさんあったから
なおさらラストの展開にびっくりしちゃいました。



菅野美穂はいくつになっても透明感があって
素敵な魅力のある女性ですね。
江口洋介の優しく包み込むようなカシマもよかったし、
母親役の夏木マリとか、野ばらに集まるおばさんたちとか、
小池栄子、池脇千鶴っていう素敵な友達、
血は繋がってないけど、なおこの幸せを願う宇崎竜童とか・・・
脇を固める俳優さんたちもみんな素敵でした。

噂通りの素敵な映画。
観てよかったです。
スポンサーサイト

- 2 Comments

なお  

こんばんは!

観られましたか!!
やっぱり、最後の展開はびっくりしますよね。
え?どういうこと?みたいな。それまでが面白かったりするだけに。
切な過ぎますよね・・・。
そして菅野美穂をはじめ女優が素敵ですよね~。
私もまた観たくなりました。泣きそうですが苦笑

2011/01/25 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

なおさんへ♪

観ましたー!
やっと観れました☆
なおさんのレビューの意味がわかって
なおさら切なくなりましたよぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
結構笑える場面が多かったから
まさかのラストの展開に、えええええ!!
って><
「今度は愛妻家」を思い出しました。。。
そうですよね!出演女優さんがみんな個性的で素敵すぎましたー。
あたしもまた観たいけど、きっとまた泣いちゃうだろうなぁ><

2011/01/29 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

