MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


14 2011

シュアリー・サムデイ

シュアリー・サムデイ スタンダードエディション [DVD]シュアリー・サムデイ スタンダードエディション [DVD]
(2011/01/07)
小出恵介、勝地涼 他

商品詳細を見る


モテるために必死でバンド練習してたのに突然文化祭が中止! 
文化祭復活のために教室占拠したら、なぜかハッタリのはずの爆弾が誤爆!
学校爆破犯のレッテル、退学、勘当、引きこもり、しまいには親の自殺。
事件以来、何をやってもうまくいかないタクミ、キョウヘイ、カズオ、ユウキ、シュウト。
明るい未来なんかあるはずない…。
そんなある日、ヤクザ稼業に身を落としたカズオのせいで大事件勃発!!
「明日までに3億円と女持ってこないと臓器打って沈めちゃうからね。OK?」
「ありえねえ!!!」
でもこれって、最悪な人生から抜け出す、最高のチャンス?
「3億円取り戻して、バカで最強だった俺たちを取り戻す!!!」


今年最初のDVDレビューです☆


大好きな小栗旬初監督の映画。
というわけで期待して観たのですが、



期待しすぎた感が否めず・・・。
ごめんなさい><


映像のこだわりとか、
ストーリーの時間軸の流れとか、
音楽、エンターテイメント的な感じは好きです。

ストーリー的には・・・
うーん。。。って感じでした。
残念。。。

もしまた違う映画を作る時は
また期待しちゃうと思うんですが、
俳優としても監督としても、今後の活躍を期待してます♪

- 0 Comments

Leave a comment

