MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


07 2007

悪夢探偵



監督:塚本晋也
脚本:塚本晋也
出演者:松田龍平 、hitomi 、安藤政信 、大杉漣 、
原田芳雄 、塚本晋也

ベッドの上で眠ったまま切り刻まれた死体が立て続けに発見された―調べていくと殺された2人は死の直前“0(ゼロ)”という人に電話していたのだ。刑事の霧島慶子は“0”が携帯電話を通じ被害者に暗示を掛け、死に至らしめたのではないかと推理。殺された被害者の妻からの証言により、事件の鍵は夢にあると読んだ。他人の夢の中に入る事が出来る力を持つ、悪夢探偵・影沼京一に協力を要請するのだが…。


グロかった・・・・・・・。
でも松田龍平がカッコよかった。
hitomiの演技はどうなのかわかんないけど
始終表情が恐かったので映画にあってたんじゃないかと。。。

続編が公開されるみたいですね。
気持ち悪いけど見てみたいかも。

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  安藤政信
  • 安藤政信安藤 政信(あんどう まさのぶ、1975年5月19日 - )は、日本の男性俳優。神奈川県川崎市幸区出身。所属芸能事務所|事務所はスターダストプロモーション。身長175cm。おうし座。O型。1996年北野武監督作品『キッズ・リターン』で映画デビューをし
  • 2007.07.12 (Thu) 02:58 | あみのブログ
