MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


31 2010

バイオハザードIV アフターライフ

バイオハザードIV アフターライフ [DVD]バイオハザードIV アフターライフ [DVD]
(2010/12/22)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る


ウィルスによって破壊された世界で、ゾンビ達の犠牲者は数を増すばかり。
アリスは生存者を捜しながら、安全な場所へと皆を避難させることに奔走していた。
アンブレラ社とアリスの戦いは新たなステージを迎えていた。
そんな中、アリスの旧友が現れる。
ゾンビ達から逃れ、新しい安息の地ロサンジェルスへと向かうが、
そこは安息の地ではなくおびただしい数のゾンビ達がはびこる、死の街と化していた。
アリス達はこうして罠へと足を踏み入れてしまい・・・。



最初出てきた日本人最初の感染者役の中島美嘉が
めっちゃ怖かった><
あれだけなのに、あの存在感。凄すぎ!!

今回もアクション凄いし、
ミラ・ジョヴォヴィッヂの瞳の色は相変わらず綺麗だし
何度もびっくりさせられる場面はあるし、
ほんと言う事なしな感じでした。
やっぱバイオハザード面白いなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

