MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2010

アウトレイジ

アウトレイジ [DVD]アウトレイジ [DVD]
(2010/12/03)
ビートたけし、三浦友和 他

商品詳細を見る


関東一円を取り仕切る巨大暴力団組織・山王会組長の関内(北村総一朗)が
若頭の加藤(三浦友和)に、直参である池元組の組長・池元(國村隼)のことで苦言を呈す。
そして、加藤から直系ではない村瀬組を締め付けるよう命令された池元は、
配下である大友組の組長・大友(ビートたけし)にその厄介な仕事を任せる。
こうして、ヤクザ界の生き残りを賭けた壮絶な権力闘争が幕を開けた。

全員悪人って、今までありえないよってくらい
ほんとに次から次へと悪人だった(笑)
かなり過激な描写が多いので、好き嫌いわかれるかもしれませんが
あたしは好きです。
あまりにうわ~><って感じで直視できない場面も多々あったけど^^;

北野武監督といえば、やっぱり「その男、凶暴につき」で
あまりにも過激すぎて、いろいろ言われてから
結構ヒューマンドラマ系の作品が続いてたように思う。
正直あまり観てないんだけど、やっぱりこういう作品の方が合ってるんじゃないかなぁと思いました。
最後は変な言い方だけど、気持ちいいくらい全員が・・・・・・^^;
そういう展開か、って納得してしまう部分がたくさんある。

出演者がかなり豪華です。
でも椎名桔平のああいう役って、あまり見たことないから
結構迫力あってよかったなぁと思いました。
あとは極悪非道です(笑)
頭脳系の極悪非道な加瀬亮もよかった(笑)


全員悪人。
まさに!!って感じで、観終わって久しぶりに納得した作品でした。
最近結構エンディングで消化不良な作品が続いてたので・・・^^;

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

