MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2010

リアル鬼ごっこ2

リアル鬼ごっこ2 [DVD]リアル鬼ごっこ2 [DVD]
(2010/12/02)
石田卓也、吉永 淳 他

商品詳細を見る


あれから半年後。佐藤翼は、“佐藤”さんが迫害を受ける世界(パラレルワールド)で、
妹の愛や幼馴染の洋たちと独裁者に対抗するレジスタンスとなっていた。
そんなある日、翼たちは、謎の独裁者が仕掛けた新たな
「リアル鬼ごっこ」に強制的に参加させられてしまう。
鬼から必死に逃げ回る中、突然、翼だけが、“現実世界”に戻ってしまい、
なんと鬼たちも一緒に連れてきてしまったのだった!!
果たして、翼は仲間たちと共に、“現実世界”と“パラレルワールド”
2つの鬼ごっこを逃げ切れるのか!?


前作のラストで、え!?
って感じで2が出来ることを知ったので
楽しみにしてたのですが、
個人的には1の方がなんとなく好きかな。
ただ、鬼がパワーアップしてるw

妹役と友達役が
1と違うのがちょっと違和感だったけど、
気にしなきゃ別にいいかなとも思ったり・・・。

結局のところ、果てしないお話なので
これってまた続編があるのかなぁ?

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

