MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2010

よなよなペンギン

よなよなペンギン [DVD]よなよなペンギン [DVD]
(2010/11/26)
森迫永依、田中麗奈 他

商品詳細を見る


今は亡き父親からプレゼントされたペンギンコートを着込んで、
よなよな街を歩き回る少女ココ。
ある日ココは、偶然拾った奇妙なフィギュアに誘われて
ペンギンストアに迷い込む。
そこで出会ったゴブリンのチャーリーに連れられゴブリン村に旅立つことになるが、
闇の帝王に苦しめられるゴブリン村で、ココは勇者と間違えられてしまい…?



話題だったCGが、とにかく細かくて、
とってもリアルでした。
声優陣も、凄い合ってたと思います。
ココの声の森迫永依ちゃんもさすがだなぁって思ったし♪
でも後から知ったけどチャリーの声が田中麗奈だったのは
全く気づかなかった!!
チャリー可愛いです♪

ラストの方はなかなか
感動しました☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

