MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2010

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- プレミアム・エディション [DVD]ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- プレミアム・エディション [DVD]
(2010/11/12)
哀川翔仲里依紗

商品詳細を見る


西暦2025年、新都市ゼブラシティへと変貌を遂げた街で、
小学校教師の市川新市は目覚めた。
強烈なサイレンとともに始まったゼブラタイム、
警官にいきなり胸を打ち抜かれた新市は、
白装束の男にゼブラシティの犠牲者たちをかくまう“白馬の家”に連れていかれる。
そこでかつての教え子“浅野”とも出会うが15年間の記憶を失っていた新市は、
かつての自分を取り戻すべくリハビリ生活を開始する。
一方ヒットチャートで40週連続NO.1のスーパーアイドル・ゼブラクイーンは
ゼブラシティの広告塔としてだけではなく世界征服の野望を着実に進めていた。


ほんっとくだらなぁぁぁぁぁぁぁい映画でしたw
でもくだらないからいいのかもこの映画w
とにかく仲里依紗がエロい!!!!!!!!
胸元ばっかり目に入ってしまうじゃないか。(女なのにw)

ところどころに(ほとんどだけど)笑いをちりばめ(かなりくだらない)
ラストもこれでいいのー!?的な終わり方。

エンドロールは笑います。
最後まで観ましょう。
映画館で観たら絶対笑ってたなぁ。








スポンサーサイト

- 2 Comments

なお  

おはようございます!

おはようございます!
私のブログへのコメントありがとうございました!!
仲里依紗、やっぱエロかったですか!?
これ見たいんですよね~。あのすけすけな衣装・・笑。
あんなボディうらやましいですよ。

それにしても、色々DVDを見られてるみたいで
いいですね!

私も映画みたいです涙。
そして落ち着いたらhiro*さんのように
暮らしの事もブログに書いていきたいです♪

引越ししたらまた遊びにこさせていただきますので
よろしくお願いします!

hiro*さんも日々の生活、忙しかったりするでしょうが、楽しんでください。そして風邪とか引かれないようにしてください!
ではではまた☆

2010/11/17 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

なおさんへ♪

レスが遅くなっちゃってごめんなさい><
こちらこそー
なおさんのブログの映画レビューを楽しみにしてる1人ですから♪

仲里依紗ちゃん、衣装とか動きとか
何もかもエロかったです(笑)
ほんとに「時をかける少女」の子なのー!?
って思っちゃうくらいのギャップ!
やっぱ女優さんって凄いですよね♪
ほんとあんなボディうらやましすぎるっ!!

新作のDVDがレンタルされると
ビデオ屋さんに走ってます(笑)
最近はまばらなんですけどね。

なおさんも、忙しさがひと段落したら
また映画、観て下さいね。
なおさんのブログの「パーマネント野ばら」が早くみたくて
いつDVDになるのかなぁ・・・って感じです!!
あと「悪人」も映画館で観たかったなぁ・・・。

またブログ再開楽しみにしてますね♪
寒くなってきてますが、お体に気をつけて。

2010/12/03 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

