MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


03 2010

最‘恐?!’絶叫計画

最‘恐?!’絶叫計画 [DVD]最‘恐?!’絶叫計画 [DVD]
(2010/11/03)
レスリー・ニールセン

商品詳細を見る


スタンはハロウィンの夜に友人たちとパーティーへ向かう途中、
かつてホラー映画を撮影していたスタジオ跡地に迷い込んでしまう。
早いところ脱出しようとするが、伝説の怪物たちが現れ…。


下ネタ満載だろーが、
くっだらないだろーが、
このシリーズが大好きなあたしw
今回はどんなパロディーなんだろとワクワクしつつ。

フレディが出てきたり、
ヘルシングが出てきたり、
ジェイソンが出てきたり、
チャッキーが出てきたり、
ホラー好きにはたまらないパロディー満載。

てかほんとくっだらないなぁ。
下ネタでほとんどが埋め尽くされてるじゃん!!!

でもやっぱ多分次のシリーズが出たら観ちゃう作品。。。

- 0 Comments

Leave a comment

