MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


07 2007

鉄コン筋クリート


2006年/日本

原作者:松本大洋
監督:マイケル・アリアス
声優:二宮和也、蒼井優、伊勢谷友介、田中泯 、
大森南朋 、岡田義徳 、宮藤官九郎 、森三中 、本木雅弘

地獄の街“宝町”―そこで暮らす2人の少年、クロとシロ。
宝町の再開発、謎の“子供の城”プロジェクト、3人の殺し屋、
“蛇”という男……街と共に、
クロとシロにも降りかかる大きな変化とは…。


蒼井優ちゃんのシロの声がすごく評判で
みたかったので早速買いました。
言われないとわからない!
シロの声。
あの世界観にピッタリ。
クロの二宮くんもピッタリでした。
結構俳優さんが声優をするアニメは
外れも多かったりするけど、これはみんなピッタリ合ってると思います。

なんかすごく切ない。
ネズミの最期はカッコよすぎます☆

大人向けのアニメだなぁって思いました。
原作読んだことないので、
読みたいな。

宝町、行ってみたい☆

- 0 Comments

Leave a comment

