MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


15 2010

時をかける少女

時をかける少女 通常版 [Blu-ray]時をかける少女 通常版 [Blu-ray]
(2010/10/13)
仲 里依紗中尾明慶

商品詳細を見る


高校卒業を目前に控えた芳山あかりは、母・和子が薬学者として勤める大学にも無事合格し、
新たな生活に胸を弾ませていた。
ところが、和子が交通事故に遭い事態は一転。
「過去に戻って、深町一夫に会わなくては・・・」と必死に訴えながら
昏睡状態に陥った母の願いを叶えるため、和子が開発した薬を使って
1972年4月にタイム・リープすることを決心する。
時空を飛び越え到着した過去の世界は、なんと1974年2月。
間違えて行くべき場所から2年も経った時代に飛んでしまったあかりは、
そこで偶然出会った映画監督志望の大学生・涼太とともに深町一夫探しを始める。

四畳半一間のアパートに同居し涼太の映画製作を手伝ううちに、
やがてあかりは涼太に恋心を抱き始めるが・・・。



楽しみにしてました♪
仲里依紗ちゃんスキです♪
一心不乱に走る姿、爽やかだったなぁ~。

「時をかける少女」って
あたしが知ってるのは、原田知世さん主演の映画で、
しかもそれもきちんと観たことがなかったのです。
原作とはまた違うんだろうなと思いつつ。

きゅーんとなりました。
ラストはすっごい切なかったなぁ・・・。

全然関係ないけど、
安田成美さんはいくつになっても可愛いですね♪
あんなお母さん、素敵すぎる~!!

いきものがかりの主題歌も大好きです♪

- 0 Comments

Leave a comment

