MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


15 2010

アーサーと魔王マルタザールの逆襲

アーサーと魔王マルタザールの逆襲 [DVD]アーサーと魔王マルタザールの逆襲 [DVD]
(2010/10/08)
フレディ・ハイモアミア・ファロウ

商品詳細を見る


今日は身長2mmのミニモイ族が暮らす<ミニモイの国>の扉が開く満月の日。
かつてミニモイに変身して国の危機を救った少年アーサーは、
大好きな王女セレニアに再会できるこの日を心待ちにしていた。
そんな時、「助けて!」と書かれた米粒がアーサーのもとに届く。
これはミニモイからのSOS?!魔王マルタザールが再びセレニアを襲う!?
ミクロになった王子アーサーと宿敵マルタザール。
最後の戦いが、今幕を開ける!



前作がおもしろかったので、
今回も楽しみにしてました☆
あんまりわからなかったけど、声優さんもちょこちょこ変わってるようで・・・。
主演のフレディ・ハイモアくんの声は前作同様神木くんでよかったです♪
でも確かに普通は全シリーズ同じ声優さん・・・なはずですよね。

子供と見ていても今回も楽しめましたが、
3部作とは知らず、ラストが続く・・・で
びっくりしましたー!!

1作目から2作目の間でも実は忘れてる部分多かったのに
3作目がDVDになる頃にはますます忘れちゃってそうです^^;

- 0 Comments

Leave a comment

