MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


09 2010

ダーリンは外国人

ダーリンは外国人 [DVD]ダーリンは外国人 [DVD]
(2010/10/08)
井上真央ジョナサン・シェア

商品詳細を見る


漫画家を夢見るイラストレーター・さおりが付き合っているのは、
“漢字”の美しさに一目惚れして来日したアメリカ人・トニー。
“外国人なダーリン”トニーの言動は、さおりにとって謎だらけで…。


映画館で違う映画を観に行った時、
何度か予告を見たんだけど、
謎に包まれてて、気になってた映画♪

なんともほのぼの~して、
あったかぁい気持ちになれる映画でした。
トニー可愛い♪
あんな人なら、一緒にいたら優しい気持ちになれるだろうなぁ。
真央ちゃんもめっちゃ可愛いです♪

国とかそんなことは関係ないんだなぁって。
好きっていう気持ちは、国籍を超える!
って思った映画でした★

そして家族っていいなぁって。
さおりとトニーのお互いを思いあってるところがほんと素敵だった♪
あったかくなって、うるっとなる。
いい映画でした♪

- 0 Comments

Leave a comment

