MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2010

シャッター アイランド

シャッター アイランド  [DVD]シャッター アイランド [DVD]
(2010/09/10)
レオナルド・ディカプリオマーク・ラファロ

商品詳細を見る


精神を病んだ犯罪者だけを収容し、四方八方を海に囲まれた
「閉ざされた島(シャッター アイランド)」から一人の女が姿を消した。
島全体に漂う不穏な空気、何かを隠した怪し気な職員たち、
解けば解くほど深まる謎……。
事件の捜査に訪れた連邦保安官テディがたどり着く驚愕の事実とは!?


すごく奥が深くて、
すごく難しいなと思った作品。
結局のところ、どれが現実で、どれが虚像なのか。
すごーーーーーく終わった後も考えてしまう。

結局ディカプリオは嵌ったふりをしたの?
それとも、やっぱり周りの人が言うとおりだったの?
うーーーーーん><

あたしは見事に嵌ってしまったのかも^^;
随所にちりばめられてる謎や、
ラスト周辺の出来事とか・・・。

正直ディカプリオは苦手です^^;
でも確かにこの映画のディカプリオの演技はよかったかも。
でも結構丸くなったよね^^;
っていう感想はいらないですね^^;

でも、もう一度観たらハッキリするのかな、とか思った作品でした。
あたしには一度だけでは難しかったな・・・。
スポンサーサイト

- 2 Comments

uraran  

No title

この映画観てないのですが、難しそうですよね。
私もきっと、1度では絶対理解できない気がする。。。

で、私も、ディカプリオはちょっと苦手。。。www

2010/09/16 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

uraranさん♪

深層心理の世界って、奥が深くて難しいです><
でも見応えはありました~。
雰囲気もなんともいえない映画でした。
もう一度観たらもう少し理解できるかもしれないなと・・・。

タイタニックの頃から
ディカプリオは苦手でして・・・^^;
でもこの映画での演技はなかなかだった思います!(なぜか上から目線^^;)

2010/09/16 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

