MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2007

日曜参観。

483614805_51.jpg


本日、幼稚園の日曜参観でしたあ
というわけで、パパもハルも一緒おんぷ2つ

朝も帰りもバスが出ないので
みんなで歩いて幼稚園まで。
今日は全クラスオモチャ作り。

最初パパがゆうちゃんのクラスに行ったんだけど、
こうちゃんが「パパは?」って聞くので
「ゆうちゃんのクラスにいったよ」って言ったら
とたんに目がうるる絵文字名を入力してください

ハルにパパ呼んできてもらって
あたしがゆうちゃんのクラスに行きました。

ハルとあたしでゆうちゃんのクラスを参観。

牛乳パックで作るおもちゃなんだけど、
お父さんかお母さん、おねえちゃんおにいちゃんでもいいから
お手伝いしてあげてくださいということで
ハルがお手伝い。
2人で一生懸命作ってましたよ。
↑がその様子。


483614805_34.jpg


落ち着いたので
こうちゃんのクラスへ行ってみると
パパとオモチャ作りしてました。

どうやらあの後大泣きで大変だったみたい。。。
パパがこうちゃんのそばから離れると
泣き喚いてたらしいです。。。

前回と参観日と一緒。
ああーやっぱまだ年少さんなんだよなぁ。。。
甘えん坊さんのようです(笑)
他の子は普通に楽しくやってるのに(^^;

先生の聞いたら
普段はちゃんと自分でやってるんだって。
やっぱり親の顔をみると
全部やってもらえると思って甘えるんだなぁこれが。。。
もうすぐ小発表会なんだけど、
見に行くけどこうちゃんにバレないようにしないと
ちゃんとしてくれないかも・・・(^^;
こっそり見てようかなぁ。。。


帰りに七夕の笹をもらってきました。
これがでかいので家にどうやって飾ろうか悩み中。。。
毎年のことなんだけど(><)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

