MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2010

おきにいりのアクセサリー。

DSC_8849.jpg
雑貨屋さんで一目惚れして買った魚眼の丸っこい時計ネックレス。
あたしが買ってきたのは革ひもだったのですが、
買ってきたら旦那さんが珍しく気に入ってたので、
ネットで探してたところ、鎖のものが売ってて買ってしまいました。
(革ひものは娘にあげました)

DSC_8861.jpg
あたしが買ったのは、生活雑貨 ヒタヤさん。
左のが旦那さんので、これはちょっとお値段高かったのですが、
ankoROCKさんで購入。
旦那さんのはねじ巻き式。
あたしのは1年くらいはもつようですが、時計の形が特殊なため、
電池交換はどちらもできないみたいです。
使えなくなっても普通にアクセサリーとして使えるからいいかな?って思ってます。
なにより、このコロンとした形が可愛い★

それと、もうひとつ一目惚れしちゃったのはコレ。
DSC_8855.jpg
バンビとお花のリング。
すごいデザインが可愛くて好きです!!!!!
これも、生活雑貨 ヒタヤさんにて。
おきにいりでした♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

