MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


24 2010

ゴールデン・スランバー

ゴールデンスランバー [DVD]ゴールデンスランバー [DVD]
(2010/08/06)
堺雅人竹内結子

商品詳細を見る


野党初の首相となった金田が、仙台市内で凱旋パレードを行うその日、
数年ぶりに大学時代の友人・森田に呼び出された青柳は、
森田から「お前、オズワルドにされるぞ」「逃げろ。とにかく逃げて、生きろ」という忠告を受ける。
爆発音がしたかと思うと、警察官たちが、二人が乗っている停車中の車に駆け寄り躊躇なく発砲する。
青柳は、反射的に地面を蹴り、仙台の街中へと走り出す……!


堺雅人がとにかく走る!逃げる!!

話の展開とか、映画の雰囲気とか、
キャスティングとか、全てが好きです♪
伊坂幸太郎の作品は、実はどれも原作は読んでないんだけど、
映画化されてるものはどれも展開が読めなかったり、
素敵なドンデン返しがあったりするものが多くて好き。

とにかく堺さん好きです。
堺さん好きです。

↑大事なとこなので2回言いましたw

劇中に流れるビートルズの曲もいいけど、
たまに堺さんが口ずさむのもまたイイ!

最近誰を信じたらいいんだろうっていうか、
誰も信じるな!っていうものが多い気がしますが、
主人公のように、人を信じることだけが取り柄って、なんかいいですね。

- 0 Comments

Leave a comment

