MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2007

子宮ガン検診

kou.jpg


初めて子宮ガン検診を受けてきました。
ちょっと気になることもあったんだけど、
今日の先生のお話だと大丈夫そう。

大阪市が負担してくれるので400円で検診が受けられました。
市の検診は簡単な検診なのですが、
それでも定期的に受けておいた方がいいかなぁと思う。
30歳になったのを機に。

すぐに終わりました。
結果は郵送で届くようです。

変に心配するよりも、
きちんと受けておかないとね。
家族のためにも。

写真はぶどうを食べるこうちゃん(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

