MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


24 2010

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]
(2010/08/06)
米倉涼子

商品詳細を見る


現金輸送車から2億6,000万円を強奪する事件が発生。
逃走した犯人グループは、車ごと激突したショッピングモールで人質50名をとり、
そのまま立てこもる暴挙に出た。事件発生から30時間、
警視庁捜査一課特殊犯捜査係(通称SIT)の宇佐木玲子が犯人との交渉に入った矢先、
ショッピングモールは爆発。パニックで逃げ出す人質たち、
マスコミや野次馬に紛れ、犯人の一味が逃走。
現場には、主犯格と見られる男と、手つかずの現金だけが残された。

それから数週間後。久々の休暇を取り羽田空港にいた玲子は、
不審な青年・木元祐介を目撃する。立てこもり事件で人質にとられていた祐介の、
思いつめた様子に狂気を察知した玲子は、彼の乗り込んだ便に咄嗟に潜り込む。
玲子の予感は的中! 乗客、乗員合わせて159人を乗せた飛行機は、
羽田を離陸した直後、ハイジャック犯に占拠されてしまう…。


ドラマは観てなかったので、
あまり実は期待していなかったのですが、
最初から面白くて、最後まで一気に観てしまいました。
話の展開も2転3転して、結構ドンデン返しがあったりして
見応えありました。
ちょっとベタな部分もありましたが、でも迫力あったし面白かったです。

- 0 Comments

Leave a comment

