MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


27 2010

パッチギ!LOVE&PEACE

パッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディション [DVD]パッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディション [DVD]
(2007/10/26)
井坂俊哉.西島秀俊.中村ゆり.藤井隆

商品詳細を見る


アンソン(井坂俊哉)と家族たちは、
病にかかった息子チャンスの治療のために東京に移り住む。
キョンジャ(中村ゆり)はふとしたきっかけから芸能界に身を置く事になり、
先輩俳優の野村(西島秀俊)と出会い強く惹かれ合っていく。
一方アンソンは、元国鉄員の佐藤(藤井隆)と共に、
チャンスの為に無謀な計画を企てていた。
キョンジャと野村の恋愛の行方を縦軸に、アンソンと佐藤の友情と挑戦を横軸にし、
変わりゆく大きな時代の荒波の中で、運命に翻弄される人々の“生きざま”を織り上げていく。
果たして彼らの前にはどんな“河”が横たわっているのか。
そして、彼らは乗り越える(パッチギ!)事が出来るのか?


なぜか観てなかったので、借りてきました。
最初の沢尻エリカが出てた時の「パッチギ」は観たんだけど・・・。
自分の中では面白くないって思ってたから
実は観てなかったわけですが、意外と面白かったし泣けました。
やっぱ今井悠貴くんの演技は凄いなぁって感じで・・・。

自分の国を大事に思う気持ちは
やっぱり大事ですね。

アンソン役の人が少し暑苦しい演技だった気がするけど(好きな方ごめんなさい><)
全体的には飽きなかったしよかったです。

ていうかエンドロールの歌は反則だよ~!!
チャンスも一緒に歌うとは!!
可愛すぎるじゃないか~!!


関係ないけど、井筒監督の映画は
やっぱりナイナイが主演だった「岸和田少年愚連隊」が
一番好きです♪
岸和田少年愚連隊 [DVD]岸和田少年愚連隊 [DVD]
(2000/11/01)
ナインティナイン大河内奈々子

商品詳細を見る

- 0 Comments

Leave a comment

