MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


27 2010

ケース39

ケース39 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ケース39 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/07/23)
レニー・ゼルウィガージョデル・フェルランド

商品詳細を見る


オーブンで焼き殺されそうになる寸前に助けられた10歳の少女リリー(リリス)が、
児童専門のソーシャルワーカー、エミリーの家でしばらく暮らすことになった。
エミリーの恋人でセラピストのダグも協力し、第二の人生は平穏にスタート。
だがその直後から不審死が続発し、エミリーはリリーの言動に不審を抱き始める……


case39.jpg

結構怖いです!
最近観た「エスター」みたいな感じ。
ハラハラします!

最初、娘をオーブンに入れて
焼き殺そうとする両親って、なんて最低なんだ!
って思うんだけど、見てるうちに、そっか・・・
これは・・・仕方ない。。。
って思ってしまう^^;

でも、リリーが可愛くて、
愛されたいっていうところを見せられると、
なんか心が揺らいでしまうから、
可愛い部分と、大人を見下したような怖い部分と
交互に見せられて、見てると心がふらふらしてしまいます><
それが利用しようとしてるとわかっていても
そういうのを見ると、全部悪いわけじゃないんじゃないかって
錯覚に陥ってしまう。。。

最後までハラハラドキドキの展開に
結構疲れるけど、面白かったです。

- 0 Comments

Leave a comment

