MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


27 2010

ホテルチェルシー

ホテルチェルシー [DVD]ホテルチェルシー [DVD]
(2010/07/16)
長澤奈央鈴木砂羽

商品詳細を見る


新婚旅行でN.Y.を訪れた恵美と健二はチェルシーホテルに宿泊する。
夜中に目覚めた恵美は旅の様子を撮影したビデオを見始めるが、
そこにはバスルームで惨殺される健二が映っていた。

うーん。
最初の恵美の話から、どんどん途中話が変わっていって、
ラストはそうだったのかぁ・・・って感じなんだけど、
ちょっと、なんとなく予想がついた感じでした。

話の流れとか
映像とか、結構怖いなぁって思いますが、
ホラーというよりは、人間の怖さを映し出した作品だと思う。

登場人物も少ないし、
とてもシンプル。
でも奥が深く、一度観ただけではわからない部分もあるので
何度か見直したい作品です。

- 0 Comments

Leave a comment

