MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


14 2010

パーフェクト・ゲッタウェイ

パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]
(2010/07/23)
ミラ・ジョヴォヴィッチティモシー・オリファント

商品詳細を見る


地上の楽園ハワイ。その地で1組のカップルが殺され、
“犯人も1組のカップルらしい”というニュースが流れる。
時を同じくして、ハワイ観光を楽しんでいた3組のカップル。
開放的な場所ゆえに共に行動していた6人だったが、
そのニュースを聞くやいなや不穏な空気が流れ始め、
全員がこの中の誰かが犯人ではないかと疑い始める。
そして楽園は一瞬にして“地獄”と化し、
衝撃の結末が訪れる・・・。

映画好きなら、多分最初に色々予想しちゃうと思いますが
まっさらな気持ちで観てほしいなと思う作品。
最初の予想が当たってしまったのですが、それでもハラハラドキドキです。
特に後半はほんとドキドキ!
こういうハラハラドキドキなお話は盛り上がります。
騙し合いが凄いと思う。
誰も信じられなくなっちゃいますね。

ミラ・ジョヴォヴィッチをみると
やっぱりバイオハザードを思い出します。
人間っぽくないっていうか。
カッコいいなぁ~。




よかったらポチッとしてやって下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

