MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


11 2010

ウルルの森の物語

ウルルの森の物語 通常版 [DVD]ウルルの森の物語 通常版 [DVD]
(2010/07/09)
船越英一郎深田恭子

商品詳細を見る


東京に住む昴(桑代貴明)としずく(北村沙羅)の兄妹は、
母親・夏子(桜井幸子)の入院をきっかけに北海道に行くことになった。
5年前の離婚以来、北海道で暮らす野生動物救命所の獣医にして父である
大慈(船越英一郎)が2人を迎えるが、
ほとんど生活を共にしたことのない父との生活に兄妹は戸惑いをみせる。
しかし、美しい大自然やたくさんの野生動物たちとの出会いと触れ合い、
そして大慈の妹で動物カメラマンの千恵(深田恭子)や牧場で働く拓馬(濱口優)の優しさ
によって、寂しさを徐々に吹き飛ばしていく。そんなある日、
しずくは一人ぼっちのオオカミに似た子犬に出会う。
“ウルル”と名付けたその子犬との幸せな日々。それはいつまでも続くのだと思えた。

ウルル可愛い~!
食べちゃいたいです。
子供に見せたいなと思う作品。
ウルルを通して、生活の中で大事なことを
子供たちを色々学んでいって、素敵だなぁって思いました。

「マリと子犬の物語」は号泣でしたが、
この映画は号泣することはないけど
心があたたかくなります。



よかったらポチッとしてやって下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

