MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


08 2010

封印映像2 呪殺の記録

封印映像2 呪殺の記録 [DVD]封印映像2 呪殺の記録 [DVD]
(2010/07/07)
邦画

商品詳細を見る


撮影中に問題が発生し蔵入りとなったテレビ番組の映像、
放送や掲載をはばかられた投稿映像、
世に出ることのなかった忌まわしい映像の数々を
再編集・追加取材を加えて収録した衝撃の映像集第2弾。
“呪い”に留まらない、生きた人間の狂気・残酷さにこそ恐怖は存在する…。
「怨念人形」「アイドル撮影会」「呪殺の記録」「家探し」「廃墟探訪」などを収録。


前作はあまり面白くなかったのに
結局2を観てしまいました^^;
でも前作より怖かった!
特に最初の「怨念人形」はびっくりします。
てかやっぱ怖い><
全体的に作り物なんだろうけど、結構今回は怖かったです;_;

- 0 Comments

Leave a comment

