MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2007

何年ぶり!?

結婚して初めて履歴書を書きました。
でもって数年ぶりに面接受けました

こうちゃんが幼稚園に入園したら
働きに出ようと思いながら
ここまで来ちゃいましたが
短い時間だとなかなか
働けるところってなくて

うちから歩いて
30分もかからない場所に
いいところがあって
面接を受けに行きました。

しかし
朝からお昼までを希望してたのですが
あたしが希望した仕事は
2時から夕方までらしいんです

夏休みに入ると朝からになるから
夏休みだけでもどうですか?
って言われたので
夏休み限定で働くことになりました

仕事の内容は
障害を持つ中・高校生の
お手伝いをする仕事。

初めての経験なので
不安でいっぱいですが
スタッフの人たちもフレンドリーだし
頑張ろうと思います。

きっといい経験になると思うし。

夏休みは働くぞー
スポンサーサイト

- 2 Comments

resahiso  

こんにちわ(^^)
中・高校生さんのサポーターですか☆
ほんとに良い経験になると思います。
お仕事頑張ってくださいね☆

2007/06/27 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

resahisoさん♪

あたしにできるのか
かなり不安でいっぱいです(><)
明後日から初日なんだけど・・・
ほんと心配(><)

2007/07/23 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

