MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


26 2010

ドラマ「ハガネの女」第6話。

先週の和音くんの話は
ほんとに最初の部分で終わったけど、
あのお父さんに引き取られることなく、
お母さんのお兄さんに育てられるっていうことで
一安心しました~。
和音くんがあんな家庭環境でも、
優しい心を持ち合わせていたのは
お母さんの育て方がよかったからで、
そんなお母さんのお兄さんだもの、絶対和音くんを幸せにしてくれるに違いない!

でも、お母さん死んじゃったのは結構ショックでした・・・。
できれば旦那さんと離婚して、
和音くんと仙台のお兄さんのもとで3人で暮らしてほしかったなぁ・・・。



あと、愛梨ちゃんのお話に決着がついてほんとよかった。
毎回辛そうな愛梨ちゃんをみてるの心配だったから。
あのお母さんの気持ちがわからない。
女としての人生を送る前に、大事なことがあるでしょーが。
子供にあんなことさせてやっと気づくなんてね。。。
酷い話だ。。。

ハガネの子供の頃の話も悲しかった。
いくら仲が良い友達でも、
してあげたいって思う気持ちがあっても、
どうすればいいか子供の頃って特にわからないなって思う。
小学生の頃にあんな経験をしてしまって、ハガネはつらかっただろうな。
だから愛梨ちゃんへの言葉がすごく説得力があった。
そして今のハガネがいるのも、子供の頃のつらい経験があったからなんだよね。


次週は遂に最終話。
また泣かされるんだろうなぁ~。



ランキングに参加してます☆よかったらポチっとしてね♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

