fc2ブログ

MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

26 2010

天使

天使 スタンダード・エディション [DVD]天使 スタンダード・エディション [DVD]
(2006/06/23)
深田恭子永作博美

商品詳細を見る


東京のとある街を舞台に、空から舞い降りたちょっと風変わりな天使が、
悩み苦しむ人々たちの心を温めていく物語を描く。


今頃ですが、観ました♪
ずっと気になってたのに、いつの間にか数年が経ってた^^;

ほのぼのした感じの
和み系ファンタジーっていうのかな。

登場人物それぞれのエピソードが素敵

森迫永依ちゃんと深田恭子がうたうところが可愛くて好きです♪
深田恭子の天使がめっちゃ可愛いので、言うことなし!!
大好きな永作さんも出てます☆

今井悠貴くんがほんとに少しだけ出てるんだけど、
少しなのにすごいインパクト!(笑)

こういうファンタジー系な映画は好きです。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment