MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


22 2010

絶対零度 ~未解決事件特命捜査~

実は第5話から見始めたこのドラマ・・・。
事件の真相を描く、回想シーンがすごくぐっときて、
最初から観ればよかったなぁ・・・って後悔したのです。。。

最終回を迎えました。
毎回事件の裏には切ない人間の事情がある。
もちろん犯罪はいけないこと。
同情する余地はないんだと思うけど、
それぞれに簡単には語れないいろんなことがあるんだと感じました。

最終話も切なかった。
百瀬は自分の息子のために、
やってはいけないことをやってしまった。
それは本当に同情してはいけないことだと思うけど、
さすがに整形して逃亡しながらも、
いつも息子のそばにいて、知らないおじさんとして
野球を教えていたなんて。
涙腺崩壊です。。。

泉はどんな刑事になるんだろうな。
でも、人の痛みがわかる、きっと素敵な刑事になるに違いない。

未解決事件にぶちあたって、
知りたくないことまで知ってしまうこともいっぱいあるけど、
今回の望との出会いみたいに、きっと支えになれるいい出会いもあるに違いないだろうし。

このドラマはぜひまた続編、
それかスペシャルをやってほしいなと思いました。
観終わった後、毎回胸がきゅーっとなる、素敵なドラマだったと思います。



絶対零度 DVD-BOX絶対零度 DVD-BOX
(2010/09/15)
上戸彩宮迫博之

商品詳細を見る

- 0 Comments

Leave a comment

