MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2007

シュガー&スパイス ~風味絶佳~


2006年/日本
原作者:山田詠美
監督:中江功
CAST:柳楽優弥、沢尻エリカ、夏木マリ、チェン・ボーリン、
高岡蒼甫、金田明夫、大泉洋、佐藤二朗、板倉俊之、サエコ

東京―福生、ガソリンスタンドでバイトをしている志郎は、
新しく入った乃里子の事が気になるようになる。
本当の恋に目覚めた志郎は幸せな日々を送っていたが、
乃里子が新しい恋と忘れた恋で揺れ動いている事に気付き…。



・‥…━━━☆

DVD発売されてちょっとして買ったのに
やっと昨日見ました(笑)
映画館に行きたいと思うくらい見たかった映画でしたが・・・。

映像も音楽も素敵。
お話も素敵。
でもやっぱり最後はなんか納得いかない(笑)

人を本気で好きになるってすごいこと。
自分のすべてになる。
いなくなってしまうなんてこと、
考えられないくらいに。

彼女が笑ってくれてればそれだけでいい。
なんかその気持ち、すごくよくわかる。

好きなひとがいるから、
仕事も毎日も、いつも以上に頑張れるんだよね。
恋ってすごい。
恋って素敵♪
そう思わせてくれる映画でした。

志郎のおばあちゃん、いやグランマカッコよすぎ!!
あんなひとが身内にいたらなぁ・・・。
素敵すぎます。

柳楽くん、大人になってた☆
沢尻エリカちゃんもすごい可愛くて♪


感動まではいかないけど、
すごく切なくなる、ほんとにラブストーリーなお話でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

