MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


14 2010

パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ [DVD]パラノーマル・アクティビティ [DVD]
(2010/06/02)
ケイティ・フェザーストーンミカ・スロート

商品詳細を見る


平凡な一軒家で幸せに暮らす若いカップル。
しかし毎晩寝付いた後に家の様子がいつもと変わっていることに気づく。
少女の頃から不可思議なことが起こり続けているケイティは、
その原因が自分にあるのではないかと感じていた。
彼女の恋人であるミカは自分達の家に起こっている“何か”を突き止めるため、
生活の一部始終をビデオカメラで撮影することにする。

真夜中、2人が眠りについた後、何か起きているのか―。

ビデオには衝撃の映像が映っていた・・・。



paranormal_main.jpg

正直、うーーーーーーん。
な感じの感想。
最近リアル感を出そうと、こういう感じで
撮影する映画が多いけど、
2人の間の緊迫感が、どうも伝わらないというか。。。
よくCMとかですごいみんな怖がってるのが映ってるけど
ここまでビビっちゃう意味がわかんなかった。
多分ちょっと期待しすぎたのかも^^;
ちょっとした流れもなんかたまにRECと被るような気もするし・・・。


paranormal_p01.jpg paranormal_p06.jpg

娘が男性俳優の吹替聞いて
「あの、なだぎ武が真似してるやつみたい」
って言いだしてから、
もうディラン・マッケイにしか聞こえなくなってしまった^^;
集中できない^^;

まぁでも、
すべてはラストかな。
結局ラストが狙いの映画だと思うので、
ぜひ観る方はラストに期待をw

- 0 Comments

Leave a comment

