MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2010

cocoaとmy Birthday♪

DSC_7765.jpg

ついに愛犬・ココアが2歳になりました♪
昨年、1歳のバースデーは記念にオーダーメイドケーキを注文しましたが
(過去の日記はコチラ。家サイトに飛びます)
今年もPatissiere SERIさんにてオーダーしました☆


DSC_7677.jpg
今年のケーキはこんなケーキ♪
あまりオーダーまで時間がなくて、
今年はみんなでデザイン考えようかと思ってたのですが
やむを得ず、あたしが勝手に考えましたw

ちなみにあたしが写真と共に送ったデザインのメモ描きはコレ。↓
cocoa_cake_desine.jpg
こんな雑なメモ描きから、お店の方々はちゃんと読みとって
可愛いケーキを作って下さるなんて感激でした!
毎回マカロンは必須!(あたしが好きという理由からw)


9日に届き、すぐ冷凍して10日の夜お祝いしました☆

DSC_7693.jpg
今年こそはケーキと2ショット撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れて、気づいた時にはココア食べ始めてた!!^^;
もーがつがつ。
今年もホール丸ごと贅沢に食べてもらいました☆

DSC_7703.jpg
鼻にマカロンの屑が!!

DSC_7711.jpg
可愛かったココアの顔がこんな状態に~。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_7731.jpg
一生懸命立ってる足!!

DSC_7763.jpg
もうないの~?
みたいな顔w
食べ終わって大満足なようでした♪



DSC_7789.jpg
これからも元気にすくすく過ごしてほしいです^^
Patissiere SERIさん、今年も可愛いケーキをありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪


おまけ♪

実はあたしも6/11誕生日だったのですが・・・
子供達もいない日だったので、1人用ケーキにロウソクを立てて
ひっそりお祝いしましたw

DSC_7809.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

