MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2010

なくもんか

なくもんか 豪華版 <初回生産限定> [DVD]なくもんか 豪華版 <初回生産限定> [DVD]
(2010/05/21)
阿部サダヲ瑛太

商品詳細を見る


幼い頃、無茶苦茶な人生を送る父(伊原剛志)に捨てられ、
生き別れた兄弟がいた。
不幸な生い立ちの兄・祐太(阿部サダヲ)と弟・祐介(瑛太)だが、
“なくもんか”とばかりに笑顔で、毎日を生きている。
しかし、二人はまだ、お互いの顔も名前も知らない―


去年一番観たかった映画ですが
結局観に行けず、DVDになるのを待ってました♪
(旦那さんが特に見たがってましたw)


うん。
予想通りすっごく素敵なお話で、
ほんと、うわ泣ける・・・って思ったらまた笑っちゃって、
うるっときたなと思ったらまた笑う・・・
の繰り返しで完璧クドカンワールドに
引き込まれてた感じ・・・(笑)


祐太が子供の頃から一生懸命働いて
いつも笑ってて、みんなにめいっぱい親切にして
そんな生き方しかできない姿がすっごく切ないというか。
もっと泣いていいんだよ、もっと怒っていいんだよ、
って思っちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。


だけど、いつもとにかく笑っていればいいんだ、
ニコニコしてればみんないい気持ちになれるって
自分もそう思って生きてきた部分があったので
(祐太みたいにはさすがにできないけど・・・)
なんか共感できる部分があって余計に苦しくなりました。


いっぱい笑ったけど、いっぱい泣いたよ><
ほんといい作品。
クドカン×阿部サダヲのコンビは素敵。
瑛太もすごくよかったし、竹内結子もすっごくよかったし、
キャスティングとかすべてよかった。
あったかくなれて、ほろっとする、なんともいえない素敵な作品でした。
主題歌のいきものがかりの「なくもんか」もやっぱりいい曲。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

