MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2007

撮影♪

IMGP2028.jpg


昨日は智佳さん、satoさんと撮影でした。
お2人との撮影は、去年の8月以来なので
もうすぐ1年ぶりくらい!
早いなぁ。

撮影の日程はすでに1ヶ月前から決まってたので
いろんなコンセプトとか、
考えていたり。
智佳さんが可愛い眼帯とか、
花いっぱいのブラとか作ってきてくれてて
すごい感激!
オリジナルの小道具ですよ!
とにかく可愛い☆

しかも木に登ってくれたり
頑張ってくれました。
なのでお気に入りの写真が撮れました。

サイトにアップはまたゆっくりと。

satoさんのメイクもすごい素敵で
まさにそうだよ!っていうのをほんとそのまま
してくれるから、やっぱすごい。

メイクさんがいるとやっぱり作品も楽しい。
あたしは創り込んで撮影するのが
大好きなのでやっぱりメイクさんがいてくれたら
もっと楽しいなぁって実感しました。

また今度はまったく違った感じで
撮影したい。
甘い甘い、甘すぎるよぅぅぅ的なのとか(笑)。




スポンサーサイト

- 2 Comments

resahiso  

>甘い甘い、甘すぎるよぅぅぅ的なのとか・・・
かなり期待してますよ(笑
いやー楽しそう!
カメラマン、モデル、メイク・・・みんな意思疎通がしっかりとできたときってほんとたのしいですよね!一つでも崩れちゃうとなかなかうまくいきません・・・
写真のアップ。楽しみにしてます!

2007/06/23 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

resahisoさん♪

レスが遅くなっちゃってごめんなさい(><)
甘すぎるのは来月撮影予定です☆
みんな女ばかりでわいわい楽しいので
ほんと面白すぎます☆
なかなか写真アップできませんが、
またアップしますね。

2007/07/23 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

