MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


30 2010

REC2

REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/04/23)
ジョナサン・メイヨールオスカル・サンチェス・サフラ

商品詳細を見る


物語は、あのアパートでの惨劇の直後から始まる。
完全隔離されたアパートに、
ある特命を受けた医師と武装した警官隊が突入する。
それぞれヘルメットにCCDカメラを装着した彼らは、
感染者たちの襲撃に怯えながらアパートの最上階へと向かう。
僅かに生き残った者が、“感染”の深層部であろう
最上階の部屋で見たものとは…。

ほんとに最初のRECの続きから始まります。
ほんとに続きから・・・。
なので観てない人は1から観ることをオススメ。

観る前に既に観た人のレビューを観たのですが。
確かに2の方がオカルト要素が強いというか。
でもあたし個人的には1の方が好きです。
なんなのかいまいちわかりずらいところが。
好きだな、と。

でも今回で1からの謎も解けます。
悪魔祓いみたいなのがあるとちょっと
ひいてしまって。。。

ホームビデオっぽい視点も少し以前と変わってます。
3Dで3もできるとか!
この映画の3D!?
ちょっと想像できないけど、ワクワク・・・。
多分3も観ちゃうんだろうなぁ・・・。

- 0 Comments

Leave a comment

