MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


29 2010

RISE UP

RISE UP [DVD]RISE UP [DVD]
(2010/03/26)
林遣都山下リオ

商品詳細を見る


一年前、事故により失明してしまった少女・ルイ(山下リオ)。
未だそのショックから立ち直ることができずにいるルイは、
わがままな日々を過ごしていた。
そんなある日、航(林遣都)と出会う。
パラグライダーに熱中する航は、
めったに発生しない“ライオン”と呼ばれる強力な
上昇気流に乗ることができれば、
きっと自分は何か成長できると信じていた。
ルイは、航に次第に心を開いていき、
失明のショックから立ち直るきっかけを探そうとする。
互いに惹かれ始める二人。
しかし、二人の出会いには残酷な事実があった。
厳しい現実に直面しながらも、
ルイのため自分にできることを必死で探す航。
二人はこの困難を乗り越えることができるのだろうか―。
パラグライダーが飛ぶ綺麗な空が印象的。
映像がすごく綺麗でした。
なんていうか話は全体的に重たい内容だけど、
山下リオちゃんも林遣都くんも透明感のある
爽やかな役者さんなので、始終爽やかで甘酸っぱい雰囲気を感じる作品でした。
でも、ストーリーを読んだらわかる通り、重たい内容です。
実際自分がその立場なら、許せるだろうか。
とか色々考えるけど、でもルイは前を向いて歩いて行けるようになったわけだし
よかったんだろうなと思います。
登場する写真たちも綺麗でした。


RISE UP 公式サイト
http://riseup-movie.jp/

- 0 Comments

Leave a comment

