MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2010

キラー・ヴァージンロード

キラー・ヴァージンロード 通常版 [DVD]キラー・ヴァージンロード 通常版 [DVD]
(2010/03/26)
上野樹里木村佳乃

商品詳細を見る


幼い頃からドジっ子で、なにをやってもビリッけつ。
「どん尻ビリ子」という不名誉なニックネームのOL・沼尻ひろ子(上野樹里)は、
ついに幸せの一番乗りを手に入れた。
職場のお局さんや同僚を差し置いて、リッチなイケメンと、
めでたくゴールインすることに♪…そんな幸せ絶頂のひろ子が、
結婚式の前日に人生最大最悪のドジをやらかしてしまう!なんと、
アパートの大家さんを誤って殺害してしまったのだ!?
両親のいない自分を育ててくれた、余命わずかのおじいちゃんのためにも、
絶対明日の結婚式に出て、ウエディングドレス姿を見せてあげなきゃ。
どうしても「結婚したい女」ひろ子は大胆な行動に出た。

岸谷五朗初監督作品!!
岸谷さん大好きなので、楽しみにしてました♪
ハチャメチャだけどあったかい。
そんな作品!
笑いアリ!てか笑いばかりw
子供と一緒に観てたけど、子供にもかなりウケてました。
でも最後の方のあったか~い展開はよかった。
上野樹里ちゃんはやっぱり幅広いというか、面白い女優さんです。
それに木村佳乃の絡みがまたすごくハマってて面白かったです。
出演するひとたちもみんな豪華だし。
見応え満点の作品でした☆☆☆




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

