MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


18 2010

ROOM 33-THIRTY THREE-

ROOM 33-THIRTY THREE- [DVD]ROOM 33-THIRTY THREE- [DVD]
(2010/03/12)
チャド・コリンズ

商品詳細を見る


施設に閉じ込められたまま大人になった少女が
超常現象や殺人事件を巻き起こすホラー。
ローラーゲームの競技会に出場するため、
会場に向かう女子選手たち。
道中足止めを食らい、廃墟で一夜を過ごすことになるが…。


とてつもなくつまらなかったです^^;;;
流れもCG的なものも、ちゃっちいし・・・^^;
レビュー書くか迷いましたが、全部観ちゃったので・・・^^;
不気味な雰囲気も漂ってるけど、なんか軽い気がする・・・。
そんな映画でした><

- 0 Comments

Leave a comment

