MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


15 2010

うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
YUKI

商品詳細を見る


予約していたのが発売日に到着♪
早速何度も聴いてます☆
にしてもいい曲いっぱい☆
「朝が来る」で始まって、「夜が来る」で終わる♪
「夜が来る」、すごくゆったりしててどこか余韻を感じるような・・・☆
「同じ手」好きです。

特典のDVDもすごくよくて
最初のダンスがめっちゃ可愛くて、もーもーもー(悶絶)!!
「うれしくって抱きあうよ」のPV初めて見たんだけど
眼鏡かけたYUKIちゃんもすごくキュート♪
原田芳雄との関係がめっちゃ気になるのですが、
まぁそれはさておき。
いいなぁ~。

YUKIちゃんのPVはどれも面白くて可愛いけど
「汽車に乗って」のYUKIちゃんはたまらないです(っ´∀`c)
可愛さの領域を超えてる!
ママには見えないな~。いつまでも少女。
永遠の憧れです!

- 0 Comments

Leave a comment

