MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2010

私を撮って

私を撮って [DVD]私を撮って [DVD]
(2009/12/22)
マルコ・フォスキアルバ・ロルヴァケル

商品詳細を見る


ドキュメンタリー作家の男二人組は、
ショービジネス界における雇用の不安定さについて映画を作ることになる。
被写体は、役者と映画編集者の夫婦。
だが、二人は争いを起こし、撮影は予期せぬ方向へ進む。


映画作品、というよりかは
ドキュメンタリーチックに撮った作品。
もちろん全てが演技で作品なんだけど
だんだんとこの夫婦それぞれの気持ちに引き込まれていってしまうから不思議。
とにかく夫婦の日常全てを追いかけて撮り続けていく中で
いつの間にか好意をもってしまうのはよくある話で。
でもこの奥さんは中盤まですごく荒んでいるんだけど
後半にかけてだんだんと美しくなっていって
魅力ある人だと思うのです。


こういう大人な感じの作品はあまり観たことがなかったけど
たまにはいいかなと思えました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

