MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2010

エスター

エスター [DVD]エスター [DVD]
(2010/03/10)
ベラ・ファーミガピーター・サースガード

商品詳細を見る


9歳の少女エスターには、悪いことばかりが付きまとう。
生まれ故郷のロシアでは孤児となり、
以前の育て親は火事で亡くなり、エスターだけが助かった。
でもコールマン一家に養子として引き取られ、
ようやく彼女に平穏が訪れた。

そう、
クラスメートが高い滑り台の上から転落するまでは。
孤児院のシスターが誰かに殴り殺されるまでは。
そしてエスターの新しい母親が、
あの悲惨な火事は本当に偶然だったのかしらと疑惑を抱くまでは……。
ダークキャッスル・エンタテインメントが贈る、
衝撃のサイコスリラー『エスター』。
謎、疑惑、そして恐怖が、万力のように観る者の心を締め上げる。
可愛くて、賢くて、独創的で、とっても情緒不安定な女の子エスター。

出会ったら、二度と忘れられない。



ester_main.jpg


久しぶりに怖いよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
っていう洋画に出会いました。
コレ、多分「ミザリー」の時以来の、いろんな意味での恐怖かも><
エスターが始終無表情なのです。
子供とは思えない。
で、パパに対しては猫をかぶったみたいに可愛い少女を演じる。

てか男の人ってどーして単純なんだ!!!
もうそろそろ気づけよ!!
っていう場面多々あり。
何の根拠でそんなに奥さんばかり疑うのか。
お父さんの態度に始終イライラしっぱなしでした^^;

エスターと兄弟になるお兄ちゃんと妹がすごく可愛くて♪
妹は耳が聞こえないのですが、エスターにそれをいいことに使われっぱなしで
危ないこともさせられたり、すごくかわいそうだった><
でも精神的に強い子で大活躍!

人間の心理をつく、精神的にくるような手を
あれやこれやと使っていくエスターに始終唖然。
お父さんにどうしてああもべたべたするのかとか
ラストを知れば全部つじつまがあう。

ラストはかなり意外な展開でびっくりしました☆
いや~
久しぶりに怖かった><
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

